ですので購入に際しては吟味を重ね、「これぞ!」というものがないと購入しません。
特に服飾関係にこの傾向が強く、手元にあるモノは愛着のあるモノばかり。
安くても高くてもこの姿勢は崩しません(服飾・アクセサリーはUNIQROかTAKEO KIKUCHI)。
大学生の頃から黒靴とサンダルはホーキンス、スニーカーはナイキです。
さて10年近く履いていたスニーカーがとうとう壊れました。
いえ、底が減ったのでなく「破損」です。
素足で履いているので、夏場は臭く、靴底はべろんべろん。残念ですが近日中に廃棄です(ナイキとの洒落)。
さて今日は井上陽水。高中正義が全面的にフューチャリングされているアルバムで、ぼくの大好きな一枚でもあります。この年の冬、陽水と高中のジョイントコンサートがありました。高中は「SUPER TAKANAKA LIVE!」としてリリースされましたが、陽水の方は発売予定のまま現在に至っても発売されていません。コンサート自体はテレビ放送で観ました。良かったぁ〜!しかし映像も音源も入手困難。
欲しいモノは不思議と入手できるモノで、ぼくはセブン12話、怪奇大作戦「狂鬼人間」、東宝ノストラダムスの大予言、ポケモンのポリゴン、高中サンタナライブ…などを普通に入手しました(友人知人が持っていたのです)。が、陽水高中ジョイントコンサートはダメ。きっとみんなが発売されると思っていたのでしょうね。
そろそろリリースしてもいいのではないでしょうか?もう大人の事情はナシにしましょうよ。