IMG_0865
このところ時間があればギターを弾いています。下手なりに少し上達が見られました。もう少し若いときに練習をしていればなぁと後悔しても後の祭り。

さて久しぶりにオーディオを聴くか。マイルスがいいかなっと機器のスイッチをぱんぱんと入れていったら何か違和感。あれマッキンMA6900の片眼が光らない。

がーん。

マッキンのランプは切れやすいと聞いていたので、まぁ15年間もよく切れなかったよなと思いつつ、そろばん片手にネットで検索すれば5から6万円は覚悟。今はそんなお金がない!ボーナスのお小遣いも快諾されなかったのだから臨時収入は期待できず(あっても修理代にはならず)。

以前からなんとなく薄暗い感じはしていたんだよね。でも改めて切れてしまうととても寂しい。まぁ機能的な不備があるわけではないので、また別のランプが切れたときにまとめて修理してもらおう。

これでアンプ・デッキ・スピーカー、全て故障経験ありになります。つきあいが長いからね。