IMG_0813

おひさです。

いろいろ思うところありまして筆が進みませんでした。
今年は「つまらない」情報をだらだらと流してネット社会に疎まれる存在になりたいと思います(^^;

いや〜、近年のタワーレコードの精力的な再発(初CD化)には頭が下がります。生きる希望にもなっています。

小林泉美の(ほぼ)全作リリース、大空はるみ(タンタン)初CD化、和田アキラの企画ものまで発売です。売れ行きを心配してしまうほどマニアックなリリースが続きました。
もちろん、きんたこは買いましたよ〜!

さて土方隆行のCDも、先日1st,2ndと発売になりました。1stは既に持っているので2ndを注文しました。これ、アナログでは持っているのですが、最近全然針を落としていないので、もう何年聴いていないでしょう。収録曲もほとんど忘れています。

ん〜。ですよね。マライア・プロジェクトのまっただ中にあった時期ですからストレートなロック・ギター・アルバムで済むわけではありません。
しかし実験精神に満ちあふれた毒気はうまい具合に薄まっております。もちろんポップに溢れているわけではありませんが、途中で盤を止めてしまうことはありませんよ。

今年もタワーレコードの動向には目が離せません!