IMG_5200さて待望の「超結界機器用/Ge3」が再発売になりました。

まずは実力は如何なるものとばかりに5枚入り1セットを注文しました。

今後のこともいろいろと考え、HWT FOL電源エンハンサ,Wadia 850,McIntosh MA6900,JBL S3100Mk兇離Α璽侫 璽罐縫奪箸砲修譴召貪宿佞靴泙靴拭IMG_5215

音質は劇的ではなく確実に変化しました。
今まで聞こえなかった音が間違いなく響いて聴き取れます。
その音とは埋もれていた楽器ではなく、それぞれの楽器の残響音です。エレキ楽器はエフェクターでのリバーブの掛かり具合が、アコースティック楽器はその楽器本来の響きが聞こえるようです。

今回のチェックディスクは佐藤博「awakening」といつもの「Bags meets Wes!」です。古いCDであってもまだまだ音質は向上するんだと驚愕するばかりです。とくにドラムスやパーカッションは生々しさが大幅に向上しました。
私はまだまだCDの音をきちんと聞けていないのだなと思い知らされました。

これはスーパーツィーターやヘッドホンアンプにも是非とも貼付したい。しかし限定100セットがあっという間に売り切れてしまいました。これはGe3製品はオカルトかもしれませんがプラセボではない証左でありましょう。

次期ロットが待ち遠しい逸品です。ヽ( ̄▽ ̄)ノ