なんと2日続けてのエントリー!のきんたこです( ´ ▽ ` )ノ

昨年末から続く、コンマリ亜流の整頓術で、「ときめかない」お品を処分しまくっております。多少の「ときめき」がある場合は市場価格を調べて「売れない」もしくは「買い戻せる」で最終判断しております。
オークションで処分できたものは多少ですがお金が残りました。これでGe3の「テレ・サテン」と「雷智3・弐」を購入しました。

先日届き、開封して早速使用しましたところ、まさに驚愕の一言でした。
ge3_02  
「テレ・サテン」をWadia850の上に載せたところ、くっと音が大きくなったように聞こえます。
もう1枚を下に敷くと、ぐぐっと音が大きくなったように聞こえます。
何度か出したり入れたりして確かめたのですが、音圧の変化は間違いありません。これ、間違いなく音の純度が上がります。電磁波を遮断することでSN比が改善されたのでしょうか?理屈は測定できませんが、音はダイナミックスが増します。

ge3_01
「雷智3・弐」は全ての機器の電源をまかなっているCSE TX-2000(200v仕様)の電源ケーブルに巻きました。
最初は分からなかったのですが、外してみると妙に音が貧弱に感じます。

今回の二品を導入し、結果として音が激変しました。「小綺麗になった」というよりも「ぶ厚くなり」、音の響きが増した感じでなのです。換言すれば実在感=リアリティが増したとでも言うべきでしょうか?

Ge3の製品は今回の他にも要石、鼓筆を使っています。
「オカルト」と一蹴されることが多いのですが、効果が確かに感じらます。
(更に言えば、1万円以上が標準の他社製のグッズよりもコストパフォーマンスに優れています)
今回のテレ・サテンと雷智3・弐の導入で音像のリアルさがぐんと上がりました。
先日のオーガンジーと相乗して、「オーディオ的に合格点では?」と勘違いしてしまいそうです。

現在品切れの「超結界機器用」が加わったときの音が早く聴きたいですねぇ〜。
販売が再開されましたら、さっそく導入して超リアルな音を早く聴いてみたいです。(`・ω´・)b