7be03817.jpg
おひさでーす(^ー^)/

オーディオ的には特に進展がなかったので、な〜んとなく更新が滞っておりました。

職務的は、自費でコーチングセッションを受講したのですが、グレードを充たすための行為を「流れを無視して意図的だ」と最終審査で拒否したり(しかも受講後のメールで、学習したことに意義があるので成果としての資格は遡って剥奪を希望する!ってどこの厨房ですか?)(´ー`)ゝ”、

毎年恒例の「日本語教育能力検定試験」の勉強が予定どおりには捗らなかったり(-゛-;)と波乱の種をばらまいて日々過ごしております。

久しぶりにホームページを弄ったところ、過去のデータを壊してしまい、正常な状態にならなくなってしまいました( ̄∀ ̄)/。データの蓄積がクリアされてしまいました。ヘッドホンのこともあるので、全面改定したいと「希望」していますが、いやはやなんとも…。

さてさて勉強が追い込み(あと2ヶ月)になったので、参考書・問題集類の出費が減りました。
その分CDの出費がかさみました。

「40年目の虹/高中正義」いや〜、40年ですか。30年記念CD「POWER LIVE」からもう10年ですか〜。早いなぁ〜。

アルバムの感想としては「良かった。満足した」です。過去のアルバムと比較すればアレですけれども、その他の方の最新アルバムよりは満足度高し。やっぱり高中は「高中」なんですね。その個性が強烈が故に凡作になりにくい。

「BLUE LAGOON 'K'」も快作でした!しかし「ミスター」はいろいろな意味でいただけなかったですね〜。以前カバーした「PICK UP THE PIECES」のようなスタイルであれば、個人的には満足できたと思います<(_ _)>