IMG_4895
最近、仕事以外ではPCを弄ぶ余裕が全然ないきんたこです(TωT)/

この一ヶ月、札幌は異常な湿気と暑さだわ、仕事は4月から家庭環境の絡んだ非常に難しい問題が切れ目なく続いて調整役のきんたこは心身多忙を極め体調を壊すわ、私生活はわんこの問題があるわで、久しぶりに心穏やかでない時間を送っています。

自然、心を潤わすオーディオに身を浸す時間は皆無。それでもハービーと高中の新譜は入手しました。しかしそのCDを聴く時間以外の音響の快楽はゼロ。よってブログも更新する意義なし状態です。

なんとか新規立て直しの目途はついたので、「夏休み」を機会にいつものようにぐたぐたと、その日に聴いたレコードの感想を書こうと思います。

近々、「わんこ」のブログを新規にたてたいなぁ〜と思っています。
オーディオは進展があまりないし、仕事の話題では愚痴(人権問題!)ばかりになりますので、人畜無害の「ほのぼの」とした話題は、やはり「わんこ」だなぁ〜と感じています。

実際、妻と「わんこ」たちに生かさせている私。

私は宮澤賢治にはなれません。だって普通の人間だもの。きんたこ。