e6d45340.JPGだばだ、だばだばだ、だばだばだ〜。

先日、突然「男と女」が聴きたくなりました。クレモンティーヌのCDは持っているのでそれを聴こうと思いましたが…、ない。

気づかないふりをしていても増殖しているCDは誤魔化せません。以前はジャンル別にきちんと区分けしていましたが、今ではめちゃくちゃの積み上げタワー状態。

画像検索しましたが、持っていると思いこんでいたCDシングルは不所持が判明!決断早くamazonにて中古購入。幸い¥1の破格値出品がありましたので注文。
本日届きまして、さっそく「だばだ、だばだばだ、だばだばだ〜」を満喫しています(^^v

あの曲をここまで現代的(といってももう15年近く前)なアレンジにしてしまうのは実に格好いいです。ベースの「う゛〜ん」とうねる音が最高に気持ちがいいです。

さて、きんたこのCD所持枚数がいよいよ1,000枚になるようです。面倒なので数える気は全くありませんが、現在の収納能力からざっと計算すると多分それくらい。
最近めきめき増えてきた古典的ロックが山積みになっているので300枚近く収容できるラックが必要になっています。正直なところ、ラックもけっこう高価なのでお金を出すならCDを買いたいのですが、聴きたいCDを探すたびに高山で遭難するのも面倒なので前向きに検討しています。

今あるラックが引き続き購入できれば問題がないのですが、店舗では売っておらず、会社も品名も不明。誠に残念無念( - ""-)。