d88b218d.JPG勤勉手当が出ました〜( ´ ▽ ` )ノ
このご時世で頂けるけるだけありがたいと思っております。貰った以上にお仕事を頑張ります!ちなみに削減額が大きいので、オーディオ関連の購入は一切なしです(TーT)

今日のCD「THE CAPTAIN AND ME/THE DOOBIE BOROTHERS」。これまたギターサウンドの気持ちいい一枚。あまりにも有名な「Long Train Rannin'」のギターサウンドを聴いたことがない人は明日までに必聴!聴いたことがある人は震えて眠れ!今日の札幌はあいにく曇り空ですが、車で2回、家でも2回聴きました。いつ聴いても背筋がぞくぞくしますね!

夏にはギターサウンドがよく似合う!(^ー^)/