f8d5d4b7.JPG札幌市でも定額給付金の支給が始まりました。しかし勤勉手当は1割減ですし自腹の研修会への参加予定があるので、この給付金は「趣味」には使えません。(T0T)
というわけで、貧乏脱却のためにオークションで何かを売ろうかと思います(^^;目を付けたのがFOL電源エンハンサ供しばらく放っておいたので外して効果が少なければ売ってしまおう、定価が3万以上なので2万ぐらいにはなるかなぁ〜。
で、アル・マッケイの怒濤のライブ盤をかけて音質チェック!このCDはEarth Wind And Fireの元ギタリストのアル・マッケイ率いるオールスターズがE.W&Fの名曲を一気呵成に聴かせてくれます。
イイ具合に曲も進み、音がこなれたところでケーブルをくいっと引き抜きました。おお!電源エンハンサなしだと、なんとシャリシャリして中音が痩せてしまいました。で、挿入すると聞き慣れた魅力ある中音に!何度かヒアリングテストを繰り返しましたが、やはり挿入していたほうがイイ感じです。
ついでにブチルゴムシートでサンドウィッチにして鉛を載せました。ん〜、ぐっと中低音の表情が豊かになります。更にボリュームの位置が少し下がりました。

いや〜、これは外せませんや。しばらく貧乏で我慢しましょう(^^;