c8acba44.JPG昨日に引き続き、TX-2000にQuietLine挿入実験です。

昼間に電源を入れましたが、う゛ーんと低く唸っていました。
ぼくには気になるレベルではありませんが、完全に押さえ込んだとは言えないですね。

それよりも音質改善の効果がとても高いのにびっくり。
とってもクリアーですよ。どうしてここにQuietLineを差すことを思いつかなかったのかなぁ〜!いえ、以前無批判にElectroClear QRT-1を繋いでいたところ、外した方が音の鮮度が上がったことがあったからです。

「4/FOREGNER」を皮切りにロック、ジャズを片っ端から聴きました。ロックではディストーションの効いたエレキギターがなんとまぁ気持ちよく響きますし、ジャズではスタジオのライブ感が増しています。

これはたまらん!ヽ(´▽`)ノ