2009-12-30-090011~2

今週はお仕事が大ハード。

怒濤の仕事量に体重も目に見えて減少。3キロは痩せたかな。昨日はせっかく来札されたかにぬーさんからお誘いのお電話がありましたがキャンセルしました。

で、案の定今日は本当に一日中寝ていました。とりあえずわんこの最低限の世話だけはしましたが、それ以外は睡眠。起きたのは午後8時。つまりさっきです(^^;わんこがしっこしたいぞ飯をクレと切ない声を上げるのでなんとかの起床。まだ眠い。

メールを確認したところ、amazonからプライムの年間費が引き落とされていました。お試しで利用していましたが、なんの確認もなく引き落としには疑問です。とりあえず「私のミス?」とメールしました。北海道はプライムしてもメリットが少ないので年間費の\3,900は痛い。これならCDや書籍を買った方がましです。