2010-04-30-060433~2

占いが当たっているのかどうなのか。「今月は夏の疲れが出るので体調に気をつけて」が当たっています。

確かにお持ち帰りの仕事が多いなぁ〜とは思っていましたが、それ以外の仕事も多く、週末はへたれています。今日も人と会う約束をキャンセル。

明日はいよいよ検定試験。想定していた勉強量が少ない。数値的には受験者の偏差値60以上ではないと合格できません。大学受験と異なり、それなりに準備している人ばかりなので、試験対策には戦略が必要なのですが、今年は戦略どおりには準備できませんでした。(TωT)/

せめて起きられなくて受検をキャンセルだけは避けたいですね。
札幌の田舎に住んでいるので、朝早くに家を出ます。