9f765a27.JPG今日は依頼があった職場のホームページ作りに専念でした。今回は原稿があったので楽勝!新規コンテンツのテキスト入力、銀塩写真のスキャン、それに伴うトップページ新規作成更等々一気呵成に仕上げました。後は決裁書を出して退勤時間。あっという間に時間は過ぎますが、どっと疲れるのはなぜ?
今日はジミヘン「ELECTRIC LADYLAND」。SHM-CDもリリースされているのですが、欲しくはありません。欲しいのはヌードジャケのアナログレコード!音源にこだわると最終的にはオリジナル盤主義になるのは分かっています。そこまではさすがに経済が許しません。だから日本のポリドール盤でいいので欲しいモノよ。
オーディオ道、突き詰めればオリジナル主義。
これじゃ美味しんぼと変わりない!
もちろんいい音で楽しみたいのですが、「原点」にこだわってしまうのはただの金持ちの道楽と同じですよね〜。