2009-03-17-201451

昨日、たっぷり3枚分ケニー・バレルを聴いたので、今日はジョニー・スミスだなぁ〜と思いラックを見ると、なぜか背ラベルが歪んでいます。

もしやと思って取り出すと、やられた!預かったちびわんこにしっこを引っかけられていました。プラケースには乾いた黄色い飛沫の後が…。

その下のブラッド・メルドーはビニールに包まれていたので大丈夫でしたが、その下のクリスチャン・マクブライドの輸入盤(国内未発売)は紙ケースでしたのでアウト!デジパックを開けません。慎重に開けてもダメなのでひと思いにばりばり。表面もがびがび、中もびりびりで悲惨なことになっていました。

別に売るつもりはないのですが、ここまでダメージが酷いとショックです。

しかしわんこと子どもの悪意ない仕業は罪はナシ。諦めるしかありません。(TωT)/

やっぱり♂ワンコはダメですね。至る所にしっこする。
ダメになったCD、いつかきっと買い直すんだろうなぁ〜(TωT)/