2008年03月

オキシジェンデストロイヤー

222bbab1.JPG不思議なもので、欲しいものはいつもひょんな偶然で入手できます。きんたこは、このたび入手困難な「X星人の円盤」と「オキシジェンデストロイヤー」を入手できました。まぁ毎日検索しまくって網を張ってはいたのですが、ほぼ同時期です。ガレージキットではないので精密さはありませんが、ぼくにはこれで充分。
「怪獣博物館」、遅々として更新できません。まぁ趣味ですから急ぐことはないのですけれども…。

sadistic mica band

585fe096.JPG今日のきんたこはDVD「sadistic mica band」を観ました。純粋なライブフィルムではなくメンバーのインタビューが所々に挟まっていますが、散漫な印象はなく、ライブアルバムですっぱりカットされていたMCも入っており、これはこれで面白いなぁと思いました。今回のライブの下敷きのアルバム「NARKISSOS」もミカバンドらしい傑作でした。最近日本の大御所は枯れているなぁ〜と思っていたのですが、その偏見を覆すに十分な内容。できれば映像はあるのですから、まるごとライブ盤も出して欲しいですね。

お知らせ

images

このブログは本来の趣旨から大きく外れてしまいました。もう一度原点に立ち戻りたいと思います。
Recent Comments
  • ライブドアブログ